季節風2007/04/25 23:08

ネフレのFさんが、送ってくださった児童文学同人誌「季節風」。

その熱い風に吹かれた!

コメント

_ がまりん ― 2007/04/27 16:57

届いたのですねFさんから.(^0^)
風に吹かれて、私もしばし目から鱗状態でした。

もしかしてどじょうさんは、風の中に入っていかれるのでは?

私もつい、そんな気になりました。・・・・・

_ どじょう ― 2007/04/27 17:08

はい!即入会です!
がまさんもご一緒しませんか?

_ Fさん ― 2007/04/28 19:38

どじょうさん
日記に書いてくれていたんですね。ありがとう~。
そして、入会おめでとうございます!

がまさんも、来ませんか?

_ どじょう ― 2007/04/28 20:17

>すみません!Fさんにしてしまって・・。
皆さんがあんまり先を行ってらっしゃるから、大きな声で言えなくて、こっそり2行にまとめてました・・。いつか、胸を張って言えるようになりたいです。

そうそう、がまさんも、ぜひご一緒に!

_ がまりん ― 2007/04/28 21:30

考えチュウ・・・・??????????????
答えが出るといいですが。(^^;)

_ 敦子 ― 2007/04/28 22:53

どじょうさん、即、入会、おめでとう!
研究会、どじょうさんのぶんまで勉強してきます!

_ どじょう ― 2007/04/29 08:56

>がまさん
敦子さんや風馬サン達のおかげで、どじょうは、即決でした。優柔不断な性質なのに、なぜか今回は早かった・・。自分の中で、機が熟していたのかも。がまさんも、どうぞ、機の熟すまで考えください。すでにすばらしい実力をお持ちのがまさんには、がまさんなりの創作姿勢があると思いますから・・。

>敦子さん
入会したのは言いですが、何も出来ないどじょうはちょっぴり恥ずかしいです・・。今のところ、小さく小さくなっています。敦子さんの足元に、届きたいです。

トラックバック