七夕2007/07/07 21:38

今日は七夕なのだ。

そんなこともすっかり、頭から抜け落ちたまま日々をすごし、今日は今日とて、「ああ・・今日は七夕だっけ・・」と思い起こしては驚く始末。

あいにくの曇天だが、雲の上では、織姫と彦星が輝いているのだろう。

ちょとうれしい郵便が届いた。

某懸賞論文・エッセーコンクールで、2席入賞の通知をいただいた。

11月に表彰式があるらしい。そのころ、正式に発表します!

コメント

_ あち ― 2007/07/07 22:00

おめでとうございます。
南はがまりんさん、北はどじょうさん、と、入賞続きでいいですね。
おりしも今日は七夕。
たなぼたじゃなくてよかった、よかった(爆)

ほんとうにおめでとうございます♪

_ のみのみ ― 2007/07/07 22:49

どじょうさん、おめでとうございます。
七夕の日に素敵なお知らせ。
本当に良かったですね!
私も嬉しゅうございます☆

_ がまりん ― 2007/07/08 06:13

おおっ! 隊長、おめでとうございます。
11月の授賞式のがもう連絡がくるのですね。
しかも七夕の日なんて!
ほんとによかったですね。
はやく作品を読ませていただきたいです。

あちさん、のみのみさん、どじょうさんの快挙、すごいですね。

_ どじょう ― 2007/07/08 09:52

>あちさん、ありがとうございます!
論文にはならず、エッセイでの応募になりました。たまに、きっちりした論文も書いてみたいものです。
公募ガイドからも、賞状が届きましたね。(今年は図書券もらえませんでした・・涙!)
あちさんも、はやくPCがなおって、創作が進みますように!

>のみのみさん、ありがとうございます!
入賞の知らせは、次への創作のエネルギー源ですよね。のみのみさんとお会いしてから、早1ヶ月ですね。どじょうは、のみのみさんが大好きですよ~!

>がまりんさん、ありがとうございます!
作品は本にまとめていただけるようです。教育関係の財団ですので、表彰式でどんな方々にお会いできるか、今から楽しみです。
がまさんも、ビッグな賞の発表、もうすぐですね!

_ piano ― 2007/07/08 12:00

おめでとうございます。
すごいですね~。2席とは!
七夕からのプレゼントみたいですね。

_ 正宗 ― 2007/07/08 18:03

どじょうさん、この度はおめでとうございます!!
二席とは、すごすぎます。
お忙しい中での創作、時間の問題ではないのでしょうね。
デリケートな花びらのような文章力、ピカイチ&うっとり、です☆
ほんとうにおめでとうございます。

(それから、緑では、おめでとうをありがとうございました♪)

_ どじょう ― 2007/07/08 20:35

>ぴあのさん
ありがとうございます!募集テーマに、ビビっときました。いつも感じていたことをまとめる、楽しい作業でした。

>正宗さん、ありがとうございます!
七夕のプレゼントだったかもしれません。うれしいです!
正宗さんのサイト、10万ヒット、おめでとうございます。すごいヒット数ですねえ。

トラックバック