神秘のピラミッド2007/10/05 21:22

米蔵の横に現れたこの三角は何だ!?

神秘のピラミッドが時空を超えて、ついに出現か?!

このピラミッド、ナイルの石も黒曜石も使用していない。モミすりの機械から噴出されるモミが積もったものである。

高さは、2メートルをゆうに越す。

我が家では、このモミガラを牛の床敷きに有効利用している。

(な~んだ、ピラミッドじゃないじゃん)と、いう声が聞こえるような・・。

いいや、実はここには、神官が住んでいるのである。

冬の間は、ぬくぬくと暖をり、春にはひょっこり顔を出してそうべえを仰天させる、お茶目なお方でもある。

はるか遠い昔、仲間の一人がエジプトのファラオの王冠に、その姿が飾られた。

ピラミッドパワーで、福を授けてもらえないかな?

コメント

_ mie ― 2007/10/06 09:43

しあわせはかずかずあれど
 しろいぴかぴかのおこめがたべられるのは
  最高の幸せ!!
いただきましたですー
     ご主人様 新米でございます
     おっ おこめだけでたべられるなぁ
ほんとうに 最高の贅沢させてもらいました
あとのお米は 大事に来年までとっておきたいです。

このピラミット時々季節になるとみていましたが 今年はじめて触りました ふかふかなんですよね! 下のほうからすくうと上のほうからさらさら落ちてくるんです
これをひいたら暖かいにゃ 私ちなみに牛年 牛さん大事に育ててー きっと福福たくさん運んできますよー。

_ どじょう ― 2007/10/06 15:45

〉mie さん そんなに喜んでいただけて、しあわせでございます!
このもみがらピラミッド、農業体験でわが市にやってきていた小学生達が飛び込んで、大喜びだったそうですよ。大人は、後始末を考えるとぞっとしますが・・・。

トラックバック