お手紙ドーナツ2008/04/10 22:19

人間体調が悪いと、余裕がなくなるもの・・・。

昨夜はそうべえの一言にカチン!と来て、その柔な心に爪を立ててしまったおかるであった・・。

心機一転、昼にちょちょっとドーナツを揚げた。

うまそうに頬ばるそうべえに、問いを投げかけてみる。

「おらが、なじょしてドナーツ作ったかわがっか?」

「ホットケーキミックスがあるのを思い出したんだべ」(ふむふむ正解!)

「昼の用意で、時間が余ったんだべ?」(ふむふむ、これまた正解!)

だが、そうべえさんよ、じっくり目を凝らして見てみんしゃい!

ほれ、、そこのドーナツ、ハートマークに見えませんか?

一口かじったら、ドーナツにこめた手紙が読み取れるはず。

「ごめんにょ・・。おかるより・・・」