だうんしました2008/05/06 19:26

本日手に入れたもの。

200Mlのカンフル注射・・・。

明日からがんばります。

コメント

_ roku ― 2008/05/07 08:46

どじょうさん、大丈夫ですか?
カンフル注射って……。
どうぞどうぞ、お大事に。

_ やぎ ― 2008/05/07 08:49

お大事に
無理しないことです。

_ がまりん ― 2008/05/07 15:06

あらら、どじょうさんもダウン!!
実はがまも、軽い五月病にかかっておりました(^^)
もうすっかり回復しましたが、どじょうさんも気をつけてくださいね。
お大事に。

_ yesnid(イエスニド) ― 2008/05/07 15:17

心臓がお悪いのでしょうか。
どうぞ、お大事に。

_ どじょう ― 2008/05/07 21:02

>ROKUさん やぎ叔父様 がまさん YESNIDさん
ご心配ありがとうございました。
ちょっと、ご飯が食べられなくなって、寝込みました。
ブドウ糖とビタミン入りの注射をしてもらい回復基調です。
疲れがたまったかな?
また、ぐあんばります!

トラックバック