風からの贈り物2008/05/07 21:02

やっと朝、バナナとヨーグルトを食べて、回復基調。

ハウスの水かけにいく。

順々にかけて言って、はっと目に飛び込んできたもの。

桃色の花びらが数枚。

そういえば、昨夜は山がうなり声を上げるほどの、強い風が吹いた。

ビニールのすき間から、風で飛ばされた山桜の花びらが飛び込んで来たに違いない。

ハウスの中で暮らす苗たちにも、風が運んできたお花見の贈り物だったかもしれない。

コメント

_ piano ― 2008/05/07 21:49

元気になってよかったです。桜も心配して見に来たのかもしれませんね。

_ どじょう ― 2008/05/08 09:52

>ぴあのさん そっか~!!山桜からの贈り物は、どじょうあてだったんですね!

_ M ― 2008/05/11 22:42

どじょうさん、だいじょうぶですか?
僕も前の出張中に全身の発疹と発熱で、4日に帰宅してから6日まで寝込んでました。でも7日から広島の講演とコンサル、鳥取で人にあう用事を済ませていま東京にいます。明日から群馬です。

こんな感じなので、どじょうさんのブログも時々しかのぞけません。ダウンなさったのも知らないで今頃お見舞いです。

ちなみに5日は自宅で一人で寝てました。家族は県庁所在地まで映画見に行ってました(涙)。

_ どじょう ― 2008/05/12 09:12

>M先生 お見舞いありがとうございます。

なんとM先生おいたわしや!本当に、全国をまたに駆けてのお仕事です。いかにエネルギッシュなM先生でも、お疲れになるでしょう。
どじょうは、疲れとテンプラにあたりました。今日あたりからやっと吐き気もおさまり元気です。

神様からの『休みなさい」という知らせですね。

一人ぼっちで寝ていたなんて、おかわいそう!でもでも、家族の幸せがM先生の活力の源ですよね!

シェパママ様の愛のスイーツで、エネルギー補給なさってください!

トラックバック