東北オフ2008/10/13 20:51

抜けるような青空のもと、東北オフ会に出席。

うらぴょんさまを囲んで、ROKUさん、雪女の孫さん、岩崎さんの5人で過ごした4時間。

リラックスした中に、普段なかなか耳にすることの出来ない、貴重なお話が満載の、こ~い時間でした。

前回のオフ会は、合評会をしながらだったため、お料理の味もわからないまま時は流れ・・。

今回は、美味しくいただきました。

「東北弁で、楽しいお話を書きましょうよ!」などと、夢が膨らむひととき。

うらぴょン様はじめ、今回集うことの出来た東北オフの皆様、ありがとうございました!

*お声掛けくださった、ネフレの皆様も、ありがとうございました!