りんごケーキ2008/12/12 14:03

元気になると、おかるのぷくぷく度が加速度的に増してくる。

今日も朝から、ストーブで焼き芋を焼いた。

ついでに、リンゴケーキも焼いた。(こちらは、オーブンで)

りんご小2個 サラダオイル100cc 卵2個 ホットケーキミックス200g
シナモン ラム酒をあわせて170度で40分焼くだけ

そういえば、はるか昔のこと、バナナダイエットに挑戦すると息巻いていた御仁がおったそうじゃのう。

なぬ? それはおかるだったと?!はてな・・あまりに遠い昔のことじゃて覚えておらぬわい。

さて当のおかる、ミスドの100円ドーナツセールのチラシを握り締めておったが、ぷくぷくはどこまでいくのじゃろうな。

行きつく先を見たいような、見たくないような・・。

さても、どんはら~い!