清明2010/04/05 16:26



暦によれば本日は「清明」というのに、朝から土砂降りの雨。

提出期限が過ぎた書類を発見し、絶望にとらわれた昨日だったが、なんとか受理してもらえることになって、ほっとする。

やまない雨もあるのかな・・などと、後ろ向き&弱気になっていたこのごろだったが、毎日ひとつでも良いことがあれば、頑張れそうな気がする。

直売所で出している通信の今月の生産者紹介のひとりに、そうべえが掲載された。

自己申告の「私のセールスポイント」に「いつも前向き」と書いてあった。

そうべえが「前向き」でいてくれて、よかったな。なんだかこちらまで、安心する。

ほ~ら、今日も、たちまち良いことが二つになった!

コメント

トラックバック