後藤竜二氏をしのぶ会2010/11/23 17:00



昨日は、後藤竜二さんの母校、早稲田大学のリーガルロイヤルホテルにて、しのぶ会が開かれた。
受付では、作家の先生方を担当させていただいた。
400名の方々が参集し、心のこもった暖かい会となった。
2次会では、季節風のみなさんと、後藤さんの思い出話や文学論で大いに盛り上がった。
季節風では、第1線で活躍中の作家もアマチュアも、同じ土俵で話ができる。それが本当にうれしい。
偉ぶること、もちあげられることを嫌悪する、後藤さんの精神が生きていると感じる。
これからも、書いていきます!
たくさんの宝物を、ありがとうございました。後藤竜二さん!(先生と呼んだら、叱られますね・・)