ブログで紹介いただきました2011/09/04 18:28

「ぼくらは闘牛小学生!」ブログで紹介していただきました。
丁寧に読んでいただき、本当にありがとうございます。

*敦子さんのぶろぐ
http://blog.goo.ne.jp/kawatenshi

*がまりんさんのブログ
http://kimiiakiyo.exblog.jp/

*森川成美さんのブログ
http://saffibarinkay.blogspot.com/

*寛子さんのブログ
http://wind.ap.teacup.com/blueleaflet/

コメント

_ 敦子 ― 2011/09/04 19:16

どじょうさん、すてきなご本をありがとう!
「闘牛小学生」って、インパクトあります。
外来の子どもたちもきっと手に取ってくれると思います!

_ どじょう ― 2011/09/04 20:08

>敦子さん ご紹介、ありがとうございました。敦子さんの生まれ故郷のお話でしたね。新潟の人は情け深いです。今回の大震災も、新潟の方々が、真っ先に駆け付けてくれたそうです。(そして、阪神大震災を経験された方も・・。やはり同じ経験をされているので、何が必要かがわかるそうです)

_ saffi ― 2011/09/05 00:01

どじょうさま
つたないブログをご紹介いただいてありがとうございます。
いいご本で、ほんとうにたくさんの子どもさんがたが読んでくださることでしょう。ますますのご健筆をお祈りしております!

_ こちらのまです ― 2011/09/05 03:46

お久しぶりです。
御本の御上梓、おめでとうございます。
まだ手にしていませんが、読む前からどきどきわくわくの中身が想像されますね。
表紙を見ただけでも
どうだ! という子どもたちの意気込みが感じられます。
早く読みた〜い。

_ どじょう ― 2011/09/05 07:29

>SAFFIさま 夏目漱石に続き、今度は宮沢賢治を手掛けられ・・すごいです!新刊楽しみにしています。
ありがとうございました。

>こちらのまですさま ありがとうございます。敦子さんの出身地新潟は、情の深い土地です。表紙も気に入ってくださって、ありがとうございます。

トラックバック