初売り2012/01/02 20:37

長女と長男と一緒に、福島のおとやんに会いに行きました。
持っていったお土産よりも、持たされるお土産の方が多くなります。
風邪気味のおかるのために、せっせと暖房をいれてくれるおとやんです。
帰りに、電化量販店に寄りました。
長男が、社会人として初めてのボーナスで、家族のためになるものを一つだけ買いたいと申し出てくれました。
20年以上も使っている掃除機を新しくするか、ブラウン管TVを液晶に買い替えるか・・結局、掃除機を買ってもらうことにしました。
新しい掃除機で、家をきれいにしたいと思います。
これまでで、一番うれしい初売りになりました。

コメント

トラックバック