花は咲く2012/03/25 20:18

NHKで「花は咲く」という歌が流れています。
東北出身のタレントさんたちが唄うのですが、メロデイーがなんとなく知床旅情、あるいは早春賦に似ていて、耳にやさしいです。
庭先の、白いクロッカスも咲きました。
つま先でちょっとだけ踏んでいった春さんも、しっかりとこの地に降り立ちました。
それでも、明日から数日間、最低気温が0度の日が続きます。
春さんは、まだふわふわと、浮足立っているようです。
3月もあと1週間。
我が家には、ついに地デジがやってきました!
共同受信のアンテナ線を引っ張ってもらって、難視聴から解放されました。
アンテナの維持費に、年に7000円も払い続けなければならず、なんだかな~・・・という感じです。
せっかく画像も良くなったので、くだらない番組は見ないようにしたいものです。