ただ今修行中2012/04/29 08:04

叔父さんが、畑作り指南に来てくれました。
直売所から帰ってきたら、おかるの植えたネギは、きれいに植え替えられていました。(タハハ・・)
ちょっと遅いけれど、じゃがいも植え、マルチをかけてササギの種もまいてもらいました。
おかるの担当は、土かけです。
叔父さんは、「よ~し、合格!」と仕事ぶりを笑ってほめてくれましたが、おかるが畑を離れるとすぐに、くわできれいに土をならしてくれました(やさしいなあ)。
去年は、雑草の勢いに白旗を上げて、降参してしまいました。
今年は、なんとか、がんばります。・・がんばりたいと思います。・・がんばれるといいな。(こらこら)