家の光8月号2012/07/02 10:00

同じ時期に、家の光のお仕事を2つさせていただきました。
一つは「ちゃぐりん8月号:ショートストーリー:いのり」です。
そして「家の光8月号:ルポ:それでもモモは実り稲は育つ」です。
記事の紹介は、以下でご覧いただけます。
http://www.ienohikari.net/press/hikari/backnumber/000501.php
福島市のJA伊達みらいの農家さんをおじゃまして、取材しました。
福島の事を思うとき、今もって、どうしても、気持ちをおさえられない時があります。
実家に帰る時は、4号線を車で走りますが、国見峠から福島盆地を見ると、涙が流れてしまうのです。
失った言葉を・・・・少しずつとりもどしたいと思います。