睡眠不足2012/08/21 20:47

夜中に、地震で目が覚めました。
次に、犬のハナがギャンギャン騒ぎ出し、目が覚めました。
早くなきやんでくれよ・・と思っていたら、がらりと玄関を開ける音が・・。
次女が外に出た模様です。
夜中の3時半だし、何事かと外に出てみると・・。
満天の星の下で、絡んで身動きが取れなくなったハナのリールを直すべく、次女が孤軍奮闘してました。
ハナも一件落着、綺麗な星空を見て、いよいよ寝ようとしたら、今度はそうべえが消し忘れた牛舎のラジオの音が耳について寝付けません・・。
眠~い一日となりました。
午後からは、そうべえとふたりで、じっちゃんの歯の治療へ。
今回も、半日がかりの治療となりました。
帰りの車中、じっちゃんの大好きな缶コーヒーを飲んでもらえて、よかったです。
今夜は、みんなぐっすり眠れるかな。