やっと・・2012/09/19 17:12

最高気温が29度で、やっと猛暑から解放されました
そうべえが家の周りの草刈りをしてくれたので、もうすぐ彼岸花が待っていましたとばかりに花芽を伸ばすに違いありません。楽しみです!
昨日の朝、242枚の(なんと中途半端な数なのでしょう・・)原稿を一つ送り出しました。
今日はアイスノンもいらないようなので、8章の予定のうち1章でストップしていた別の原稿に手を入れました。
ゴールのイメージは頭に浮かんでいるので、少しずつ書けそうな気はするものの、あさってから稲刈りは始まるし、どうやって時間を生み出そうかな・・。
やっぱり、田んぼの中で考え続けるしかないようですね。(~_~;)