老眼の贈り物2013/04/14 22:48

手持ちの携帯は、旧式で、スマホではありません。
基本、メールか電話の送受信です。
さらに、ポケットではなく、バッグに入れているので、受信に気づかないことがあります。
そうべえ超多忙につき、電話がつながらないと、「電話よこせ」と、怒りのメールが届きます。
あわてて電話をすると、「何のために携帯を持っているの?」と小言まで・・。
牛さんの急病など、命に係わる連絡もあるので、ボ~っとしていてはいけないのですが・・。
よほど、怒り心頭だったのでしょうか。
そうべえから、こんなお怒りメールが届きました。
「電車よこせ」
はあ・・・、検討させていただきますってことで。

*老眼は、ぷんぷんモードを和らげてくれますね!