ちゃぐりん12月号2013/11/01 13:52

ちゃぐりん12月号にショートストーリー「年取りの夜」を掲載していただきました。
挿絵は、「チョコレートと青い空」[そうえん社]でご一緒させていただいた、小泉るみ子先生です。
大晦日のお話で、久しぶりに、幸せな気持ちで書くことができました。
ちゃぐりんは JA系列の雑誌ですが、世界に目を開かせてくれる話題から漫画の伝記、子供たちの本音トークや楽しい料理、専門的な野菜の育て方まで、とても内容が充実している、総合学習雑誌です。
学習と言っても、算数、国語・・ではなく、人が生きていくうえでの基本的なことを学ぶ雑誌だと思います。
農業に関心のあるご家庭では、親子で一緒に楽しめる、イチオシです。
ネットで取り寄せもできます。http://www.ienohikari.net/press/chagurin/