続:おいらの友だち2014/04/06 17:23

きょうの、おいらの友だちは、テントウムシとダンゴ虫。
春の日差しに温まった土の温もりが、軍手越しに気持ちがいいです。
でも、左手が治ったと思ったら、今度は右手の薬指にまめができちゃった・・(T_T)
ちょっと欲張って、ハウスの片付けの他に、畑にネギを植えました。
へたばってしゃがみこんでいたら、畑の前の道を、おしんさんが、一輪車を押しながら通りかかりました。
おしんさんは、ちらりとねぎの植え方をチェック!ひえ~。
「おしんさん、ねぎ植え、こんなんでいいべか?」とお伺いをたてましたら
「いいんでねえの」と、ぼそりと一言。ひえ~。
はいはい、わかってます。
良くないって言ってますもん、あきれたような声の調子が。
ドンマイ!

コメント

トラックバック