頭から煙2014/09/04 09:06

今朝、拝むような気持ちで、書き直し原稿を送り出しました。
形になるかはまだまだ未定ですが、頑張りたい原稿です。
今日から、もう一つ、書き直し原稿に取り組みます。
今月中に、校正も一つ。
そして中旬から、最大のイベント、稲刈りも控えていま~す!
地元紙の河北新報を読んでいたら、記者さんのこんな言葉を見つけました。
「・・頭から煙が出る思いで文章を練り直した・・」
うんうん、と深く共感。
文章を書くって、そんな感じだと思います。
私の場合は、田んぼに出たり、牛に会いに行くことでクールダウンです。

広報かくだ9月号2014/09/04 17:12

広報かくだ9月号に、インタビュー記事を掲載していただきました。
角田市って、どこにあるかご存知ですか?
こんなところです(#^.^#)
http://www.city.kakuda.miyagi.jp/hisyokoho/pagek00033m.shtml