メリーのはなし2015/04/08 20:02

ヤギネタが続きます。
実は、親子ヤギには、前の飼い主がつけた名前がありました。
「あめ」と「ゆき」です。・・って、おおかみこどもの名前かな?
サワラがブリになるように(同じ次元で語っていいのかわかりませんが・・)、我が家に来た「あめ」と「ゆき」は、めでたく出世して(?)「エリー」と「メリー」になりました。
で、本日の事件!
放牧からエリーちゃんを先に小屋へ連れ帰ったところ、メリーちゃんは母親の後を追って大騒ぎ。
「お待たせ~」と迎えに行ってびっくり。
メリーちゃん、ひもを足に絡ませて、山の斜面で逆さづりに(@_@)
息を切らして、助けに行きましたとも~。
明日は、何をやらかすんでしょうか…。楽しみなような怖いような・・。

コメント

トラックバック