ご縁2015/12/18 17:53

今日は(も!?)朝も早くから直売所勤務でございます。
コロッケ、からあげを作り、ホールのお掃除もすませ、お料理の仕込みもおえて、カフェを無事オープンしましたら・・・、うれしいお客様!
先月、講演を聞いてくださった方々でした~!
わざわざ仙台から来てくださったので、とても感激しました。
「本当にカフェで働いているんですね~」と驚かれましたけれど、はい、本当に働いておりますよ。
こんなふうに、時々、うれしいご縁と巡り合うことができます。

コメント

_ 松尾文庫利用者 ― 2015/12/18 22:33

今日は念願のあぐりっとさんへ行くことができ、友人と感激しました。着いた時にお見かけし、カフェでお会いできて嬉しくて興奮しました!ランチのおかずの一品一品に繊細な心配りが感じられる味付けでとても美味しくいただきました。お茶やコーヒー、ごちそうさまでした。袋3つ分のお野菜は、新鮮で美味しく、食卓を豪華にしてくれました!またおじゃまします。次はマフィンも食べてみたいので!
春の新刊を楽しみにしています。

_ どじょう ― 2015/12/19 07:40

松尾文庫利用者様
ありがとうございます!! とってもとっても嬉しかったです。また頑張るぞ~って、ちからがわいてきました!新刊が出るように、頑張ります!

トラックバック