キミと、いつか。 好きなのに、届かない"気持ち”2016/07/27 19:54

宮下恵茉さんの「キミと、いつか。 好きなのに、届かない"気持ち" (集英社みらい文庫)」
胸キュンの大ヒットシリーズです。(発売直後に重版というのがすごいです!)
ある日とつぜん、莉緒は、石崎くんに告白されます。
石崎君はクラスでも人気者で、どうして石崎君が自分のことを好きになって利するんだろう?と思ってしまいます。自分に自信が持てなくて、あれこれ先回りして考えてしまう莉緒。
さらに、やきもちをやくクラスの女子の悪口まで耳に入り、落ち込む一方です。(一番敏感な年ごろですからね!)
悶々とするうちに、苦しくなってしまった莉緒は、つい、石崎君に心にもないことを言ってしまうことに・・・。
ほんとうにそのとおりなんだよ!と、たくさんの女子が、本書を読んで共感すると思います。
最後は温かな気持ちにつつまれました!

コメント

トラックバック