ふるさとは、たからのまち2016/10/16 15:23

10月10日、宮城県に、新しい「市」が誕生しました。
富谷市です。記念すべき、絵本の文章を担当されたのが、
佐々木ひとみさんです。
ファンタジー仕立てで、富谷の歴史や宝物を紹介していて、富谷への愛がたっぷり込められた作品になっています
帯の文は、モンキーマジックのメイナードプラントさん!
地域を盛り立て、ふるさとを思う気持ちを育む、作家冥利に尽きるお仕事だとおもいます
仙台の書店でも展開中とのこと、ご上梓おめでとうございます!

コメント

_ 佐々木ひとみ ― 2016/10/17 08:51

どじょうさま、おいそがしいところ、ありがとうございました。
もっと勉強して、版元からの絵本出版をめざします!
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

_ どじょう ― 2016/10/17 10:37

ひとみさん、おめでとうございます。作家冥利に尽きるお仕事だと思います。この分野のお仕事でも、一層ご活躍されるのではないでしょうか!私も、地元のために頑張ります~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック