龍神王子!10巻2017/08/19 17:46

宮下恵茉さんの大人気シリーズ「龍神王子!10巻:講談社 青い鳥文庫」。10巻目となって、物語はさらにパワーアップ。
読者は、「いったい、どうなるの?」と、はらはらしながらページをめくったのでは!?
人間界にやってきて、珠よびの力がある珠梨にそれぞれの宝珠をだしてもらった4人の龍神王子たちは、龍王を目指すライバル同士でもあります。
「生まれ変わりの泉」が見つからずにやきもきしているうちに、いつしか王子たちの間で不協和音が…。
そこへ、不思議な男の子が現れ、ぶきみな絵を描いてみせたりと、珠梨たちも翻弄されていきます。
やがて珠梨たちは、男の子が描いた絵と同じ池に導かれ…。
まっすぐなリュウ、やさしいコウ、クールなジュン、ノリの軽いセイと、王子たちのキャラはそれぞれに魅力的。
でも、人間って(龍神王子もね!)ひとつのキャラでくくれる存在ではないのです。
誰もが抱える闇・・それが、ちらっと見える瞬間があるのです。
今回は、いつもは軽いセイの、別の一面が・・!ハートにぐっときた女子たちたくさんいるでしょうね~。
気になる伏線もたくさん張られていて、読者の想像をかき立ててくれます。
次の巻では、シリーズ最大のピンチが訪れるとか。もう~、どうする!?

コメント

トラックバック