2017/11/26 16:32

罠にかかりました💧
ずっと見て見ぬふりをしていたのに、牛舎からのかえりに、つい拾ってしまい…、気がつくと、バケツに五杯も…。
で・・・、どうする、これ?
こうなりゃどこにも出掛けない!面会謝絶!と決め、なんとか半分、洗って干しました。
銀杏コロンをたっぷり身にまとった今としては、おいしい焼き銀杏を食べることだけが、楽しみです…。

コメント

_ 草の香り ― 2017/11/27 00:11

バケツ五杯はすごいです。
半分洗った根性にも半分あきらめた決断力にも感服いたしました

_ chie ― 2017/11/27 09:28

いいですね~!北大構内の並木は知られていますが、この街には何本かしかありません。どれも小さくてそれぞれ一本ずつ寂しそうにしています。勿論実はなりません。物語の中でしか知らないので憧れの銀杏拾い、羨ましい限りです。

_ どじょう ― 2017/11/28 19:54

>草の香り様 経験を積むと、あきらめる決断力もつきますね~。残り半分は、少しずつ片づけます!

>chie様 フレグランスは強烈ですが、何か木の実を拾うって楽しいものです。収集本能でしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック