キミと、いつか。素直になれなくて2018/04/04 17:40

宮下恵茉さんの「キミと、いつか。“素直”になれなくて」:集英社みらい文庫。
人気シリーズ「キミいつ」の7巻です!
今回の主人公「あずみ」は、クラスメイトやバレー部の仲間へのいじわるが原因で、孤立してしまいます。
バレー部もやめ、ひとりぼっちで、休み時間やお弁当の時間を過ごすことに・・。
自嘲気味になってはいても、心の底では、そんな自分でを望んでいなかったはず。
そんなあずみの前に、五十嵐が現れます。
マイペースの五十嵐にまきこまれるように、自ら溝を作ってしまった夏月や莉緒とかかわるようになります。
夏月たちと心を通い合わせる場面も、ドラマチック。
そして、大夏月たちが立ち上げた部活に誘われたあずみが、選んだ決断が、実に潔いのです。(読者も、力をもらいながら、大きくうなずくのでは!?)
五十嵐は片思いの相手がいるのですが、これからあずみとの関係もどうなっていくのか、やっぱり胸キュンですね!