龍神王子!122018/04/27 20:58

宮下恵茉さんの「龍神王子!」シリーズも、12巻目に突入です。
龍王を目指す王子たちと、珠よびの巫女でもある中学生、珠梨にバレンタイン・デーがやってきます。
珠梨の通う、九頭竜学園には、その鏡の前で告白すると、二人は永遠に結ばれるという『恋人たちの鏡』という伝説があります。
バレンタインのチョコづくりなど、胸キュンストーリーが展開しますが、一方、龍王を誕生させるために、王子たちと珠梨が探している「生まれ変わりの泉」が、いよいよ見つかりそうな予感にドキドキ。
「邪の者」の気配もあるし、今回の巻は、ワクワクドキドキがたくさんちりばめられていて、読み応えありです。
以前の巻で出てきた、ベニやショウという魅力的なキャラクターの再登場もうれしいところ!&水鬼、かわいい~!
「誰かを選ぶということは、ほかのだれかを選ばないこと」
その言葉にも、はっとさせられました。(深いわ~)
いよいよ、次の巻では、生まれ変わりの泉が見つかるのか、伏線もたくさんあって、次の巻がと~っても気になります!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック