龍神王子152019/04/24 19:30

宮下恵茉さんの「龍神王子!15:青い鳥文庫」、ついに最終巻となりました💧
四人の龍神王子の中から、だれが新しい龍王に選ばれるのか、期待を胸に読みすすめると…。
えー!と、驚きの展開です。
そして、そうか!と伏線がつぎつぎと回収され、ちょっと切なくなりましたが、納得&満足のラストでした。(って、読んでのお楽しみです!)
番外編のお話もついていて、こちらも面白く、最終巻の寂しさをわすれさせてくれます。
後書きによれば、ラストははじめに決めてあったとか。
シリーズを終わらせないでというリクエストが殺到したのでは?
15巻も続いた大人気シリーズ!
ファンの応援は、作者冥利につきますね。
新しいシリーズも始動とのこと。
期待しております☆❕

コメント

トラックバック