シオーモ絵本まつり2019/08/05 08:26

昨日は、絵本作家の日下美奈子さんと塩竃へ。
シオーモ絵本まつりに参加しました。
「うみべの文庫」の長谷川ゆきさんたちが、中心になって立ち上げたイベントです。
読み聞かせやワークショップのブースなど、子ども、そして大人と絵本をつなぐための楽しい工夫が一杯!
運営されるかたの志に、頭が下がります。
ゆきさんの思いも、未来へとつながっています。

ラジオ2019/08/05 15:30


ラジオ放送のお知らせです。

🔶「みちのく妖怪ツアー」TBCラジオ午後2時ころから、野泉マヤさんインタビュー。

8月 5日(月)~ 9日(金)「安達ケ原の鬼婆:堀米薫作」(安東理紗アナウンサー)朗読
http://radiko.jp/#!/live/TBC
アナウンサーさんの朗読、楽しみです♥

🔶午後五時からの、NHK仙台:ラジオ「ゴジだっちゃ!」にて、そうべえが、角田の話題をお話ししま~す。
らじるらじるでも聞くことができます。
https://www.nhk.or.jp/radio/player/?ch=r1&area=sendai

お時間がありましたら、是非よろしくお願いいたします♪