新刊出ます2019/11/01 15:01

11月8日発売です。
「みらいへはぱたく おんなのこのでんきえほん:西東社」
世界を変えた23人の女性たちの物語です。
伝記を書くのは、勉強になり、とても楽しいです。
世界を切り開いてきた女性たちの生きざまに、勇気をもらえます。
さて、今朝は、丸森町ボランテイアに来ていて、我が家に滞在中の、女子学生さんのひとりが、狩猟免許を持っているときいてびっくり!
角田への移住を、すすめてしまいました~。(イノシシがたくさんいて、農業被害が深刻です。たのむよ~!)
学生さんたちには、私たちの経験談にも熱心に耳を傾けてもらい、傾聴ボランティアまでしてもらいました(笑)
タフな若者たち、頼もしいです。

コメント

トラックバック