現場2010/12/14 16:24


山の牛舎で、イノシシが2頭、わなにかかった。
そのいのししたちが、その後、どのような道をたどったかを、そうべえに聞いた。写真も見せられた。(うう・・・・・・・・(-"-))
スタンチョンを上げがてら、現場に行くと、ワナのおりのそばに、薬莢が二つ落ちていた。
現場は、何があったかを、確実に物語ってくれる・・。

*挿絵の確認で、なんどか連絡を繰り返す。O先生が、すばらしくリアルで力強い絵を描いてくださるのが、毎回感動ものだ。
農業に特化した話だから、ご苦労もあると思う。
どんな小さなところも、あいまいにしない・・。プロの仕事に、こちらも襟を正す思いです。
次回、ちゃぐりん3月号の、細部まで正確で迫力の挿絵、どうぞ、お楽しみに!!