キミといつか。ボーイズ編2019/03/29 20:09

宮下恵茉さんの「キミといつか。ボーイズ編 ぼくたちの本音:集英社みらい文庫」
大人気の"キミいつ"シリーズ。
これまで、なん組かの中学生カップルの物語が、女子の視点で描かれてきました。
読者(特に女子)は、主人公に自分を重ねて心を動かされてきたわけですが、なんと、今回は、相手となる男子の視点!
男子たちも、時には、(女の子にそれをいっちゃまずいよ)発言をしてしまったり、自分に自信がなくて弱気になったり、自分の気持ちにまっすぐであろうとしたり、揺れ動く気持ちはおなじなんですね~♥
でも、同じようでやっぱり少し違っていて、そこがとても興味深かったです。*面白い企画です!
読者からの「男子の気持ちが知りたい」という声から生まれたというボーイズ編。
ボーイズ編を読んだら、ガールズ視点の物語を再読したくなりました!
次刊からは、読者の体験をもとに物語が登場とのこと。
ますます目が話せません~✴

コメント

トラックバック