ナイトメア2016/06/05 09:00

ナイトメアというビジュアル系ロックバンドをごぞんじですか?
アニメ:デスノートの主題歌を歌っていたこともあり、全国区の人気バンドです。
ベーシストのN君は、角田市出身で、牛飼い仲間さんのむすこさんです。
デビュー前、わがやの牛小屋の前をコンクリート舗装する際に、手伝いにきてくれたことがありました。
その時は、紫色の髪にびっくりしましたが、素直な好青年でした。
今の活躍が、本当にうれしいです。
N君の熱望もあり、6月23日に角田市田園ホールにてナイトメアコンサートを開いてくれることになりました。
当日は、全国からたくさんのファンが角田を訪ずれることでしょう。
N君は、自分の故郷をファンに見てほしいのだと思います。
その気持ちが、とてもうれしいです。
凱旋コンサート、おめでとう&ありがとう!
http://artist-site.jp/nightmare/

コメント

トラックバック