トロと旅する2008/07/09 16:43

今日もお留守番のトロ弁当。

おかる、明日から花巻へ出張です。

トロをお供に、いってまいりま~す。

ハムスター弁当2008/07/08 22:51

今日のお留守番キャラ弁は、ハムスターです!

カレー風味で食欲アップです!

ももちゃん弁当2008/07/07 21:16

今日は、お留守番でした~。

でも、せっかく可愛くできたので、お披露目です。

オレンジジュースでQOO~!2008/07/04 09:19

こどもだって~のみたいんだもん~♪

この脱力気ままキャラが、きょうの主人公。

今日は最高気温が29度の予報。

この気温は、どじょうを日干しにするに十分でござる。

ビールもそうそう飲めない下戸は、ジュースで「く~!」とやりますか!?

マイメロデイ2008/07/03 09:27

本日のキャラ弁。

マイメロデイで球技大会頑張れ~!

ノンタン、もういいの?2008/07/02 10:18

ーノンタン、もういいの?疲れはとれた?

*うん、今日は良い天気、ぼちぼち、出かけてみま~す!

ーくれぐれも、無理しないでね!

*あ~い!

お土産話2008/06/30 09:47

たこおやじ1.「おう!りらくまのリラ坊よ!今日は良い天気だなや」

リラ坊;「うん、青い空が気持ちいいね!今年は空梅雨なのかなあ」

たこおやじ2:「ところで、りらくまのクマ坊よ、おかるさんのうちで大騒ぎがあったようだが、噂を聞いちゃいねえかい?」

クマ坊:「なんでも、忘れ物大王が帰ってきたらしいよ」

リラ坊:「せっかく買ってきたお土産を、汽車の中に忘れてきちまったんだとさ」

たこおやじ1:「だれでい?その忘れ物大王ってのは?」

クマ坊:「おかるさんちの息子だよ。今日仙台の病院に検査に行くんで、昨夜のうちにはるばる帰ってきたって言うのにさ」

たこおやじ2:「だは~!で、忘れ物の中身は何なの?」

リラ坊:「チーズケーキだって!」

たこおやじ1:「ま、笑い話が最高のお土産ってことで手を打とうかい?」

たこおやじ2:「お後がよろしいようで!」チャンチャン!