チョコレートと青い空:配本2011/04/19 17:29

本日、「チョコレートと青い空」が配本となりました。http://www.soensha.co.jp/
たくさんのメッセージを込めました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
とんぼ先生が、HPでご紹介してくださいました。ありがとうございます。
http://www.tombo-road.jp/

コメント

_ 雪女の孫 ― 2011/04/19 21:19

お久しぶりです。
震災、本当にお見舞い申し上げます。余震のなか、ボランティア活動をされて、ブログに書ききれないこともありましたでしょう。復興をお祈りしています。
御出版、おめでとうございます。着々と実力を積まれるどじょうさんのお作品、本屋さんで買い、また、地元の図書館にリクエストしますね。

_ どじょう ― 2011/04/20 09:25

>雪女の孫様  ご無事でよかったです~。応援、ありがとうございます。よろしくおねがいいたします!

_ ジュンコ ― 2011/04/21 17:23

どじょうさん

このたびは、『チョコレートと青い空』のご上梓おめでとうございます。
またご恵贈いただきましてありがとうございました。
そうえん社の編集者のKさんに、どじょうさんのメールアドレスを教えてくださいと、いまメールをいれたのですが、ネットで検索していたら、こちらを見つけました。
さっそくお気に入りにいれさせていただきました。

るみ子さんの力強い絵のご本。
これから拝読するのが楽しみです!
また拝読させていただきましたら、拙blogでご紹介させていただきます。
ほんとうにおめでとうございました。
そして、ありがとうございました。

_ どじょう ― 2011/04/21 17:36

>ジュンコ先生 ジュンコ先生に、このような所にまでお越しいただき、ただただ恐れ入ります!
小泉先生のすばらしい絵と編集のKさんに支えられ、1冊の本になりました。そして、後藤さんの思い出も・・詰まっています。
たくさんのエール、本当にありがとうございました。

トラックバック