おばさん走る2007/04/02 23:33

息子の引越しのため、高速を片道2時間半走らせての強行軍。

長女も新幹線で応援に駆けつけた。昼ごはんもろくにとる間もなく、作業に追われる。ランドリーラックを買ったのが運のつき?超難解パズルを解くが如し。つい、そうべえと息子が組み立てに燃える!

牛が待っているので、なんとか4時に大まかな作業を終え、親だけが先に帰ることになった。

そうべえが、大学の研究室に寄っていくという。おかるは、その間、大学生協へ食料の調達に行く。

大学の構内を走った。

(そうそう、30年前も、ここを走ったっけ!)

気分はすっかりタイムスリップ!ところがところが・・

(あれ?足が重い・・。息切れする・・。が~ん!)

走っている自分は、しっかりおばさんだった。

M市の皆さん、今度は息子がお世話になります!よろしく!