お江戸へ2012/06/09 13:17

これから、お江戸へ参ります。
のんびり一人旅なので、お江戸の空気にふれてみたいと思います。

コメント

_  よしい たかこ ― 2012/06/09 19:49

 今日の読売新聞夕刊に、堀米さんの本が紹介されていました。     家人に、お知り合い お知り合いと自慢しました。              お江戸、って東京のことですか?                        ちょっと、近況を。 「あめがふって よかったね」が沖縄の放送局で  読んでくれるそうです。 雨の季節ですからね~。

_ どじょう ― 2012/06/10 15:33

>よしいたかこさま 東京から帰ってきて、やっと今PCを開いたところです。びっくり!読売の夕刊ですか?知りませんでした!だれか、新聞記事を持っていないか聞いてみます。「あめがふってよかったね」・・放映おめでとうございます。雨の季節にピッタリですね!

トラックバック