コンドルズ2010/08/27 11:57


残念ながら娘の体調が悪かったので、せっかくのチケットが無駄にならないようにと、おかるが代役でコンドルズ仙台公演に行ってまいりました。
コンドルズとは何者かも知らずに行ったおかる・・。いや~、こんな世界があるんだって、開眼ものでした。
座席はちょうどスピーカーの真ん前。
オープニングから、ビートのリズムがずんずんと心臓に響いて、このまま発作を起こして死んでしまうのでは・・!とびびりました・・。
とにかく、ダンスもコントもエネルギッシュでひねりが効いていて、只者ではない集団です。
「表現」ということを、強烈に感じました。
名物の、学ランのダンスも、茫然を通り越して感動ものでした。
がっつりエネルギーをもらいました。
おばさんは、次回もいくぞ~!

コメント

トラックバック