つかさの中学生日記32014/04/11 08:13

「つかさの中学生日記(3) 部活トラブル発生中:宮下恵茉:ポプラポケット文庫」
つかさの中学生日記も3巻目。
まっすぐストレート勝負のつかさは、クラスの女子の中で浮いていたけれど、やっと友達もできました!
塾と部活の両立目指して、毎日ソフト部の練習がんばっていたのに、みんなの気持ちが少しずつかみあわなくなってきて・・・・。
はらはらどきどきして・・・でも、そこを乗り越えたら、きっといいことは待っている!
土手で友だちと語り合う場面がものすごくいいんです。
胸にひたひたと感動が押し寄せてきました。(宮下さん、この場面、何度も読み返しました。本当に大好きです!:プチファンレター)
恋の予感もして、これからがますます楽しみです。