クローズアップ東北2015/06/19 20:27

宮城農業高校の奇跡の牛の物語:クローズアップ東北を見ました。
ドキュメンタリーですが、「命のバトン」の素敵な物語になっていて、感動しました。
番組の中では、教育実習生として宮農に戻ってきたた陽子さんの姿も!(思わず涙・・)
いっちゃん、ゆーみん、そして後輩たちに、しっかりバトンがわたってっているのですね。
再放送は6月20日(土)NHK 総合 <東北地方※福島県を除く>
午前10:50 ~ 11:15です。
http://www.nhk.or.jp/sendai/closeup/
*仙台局のアナウンサーさんも、牛の世話にチャレンジしたんですね!(*^^*)

コメント

_ キャロット ― 2015/06/21 14:55

クローズアップ現代見ました。実習生の陽子さんも落ち着いた素敵なお嬢さんになられていて今後が楽しみだなぁと思いました。
それよりなにより堀米さんの本を読んで進路を決めたという方がいてとても感激いたしました。これからも今まで通り素敵な物語を書いてください。陰ながら応援しています。

_ どじょう ― 2015/06/21 16:06

〉キャロットさま 私は、文章を書いただけですが、過分なお言葉ありがとうございます。陽子さんの成長に、私も涙でした~。出会いに感謝しています。応援ありがとうございます!

トラックバック