やませ2009/07/04 20:35

太平洋側の山を越え、滝が流れるように、白い煙城の「やませ」が吹き込んでくる様子が見える。

今日も長袖を着込んで過ごす。

風邪は回復基調。

コメント

_ がまりん ― 2009/07/06 08:33

どじょうさん、体調悪かったのに、プーのお悔やみに来てくださってありがとね。悲しいけど元気がでました。

お大事にね。

_ もりあやこ ― 2009/07/06 10:01

時々 まちなかで すれ違う 森です。

お世話になっている ナイス彫刻家 環さんの ブログからの 寄り道でまいりました。

ご本のことやら受賞のこと・・・地元にいながら 今頃 知った次第です。

まあ ぼんやりしてるんで、母あたりが言ってたのを 聞き逃しちゃってたのかも・・・。

今更ですがおめでとうございます&近々 手に入れて読ませていただきますね。

ひやひやしたり 暑くなったり・・で体調崩れやすい今日この頃、お体大切にしてください。

_ どじょう ― 2009/07/06 13:54

>がまさん  ありがとう!よくなりました。

>もりあやこさま んま~!もりさま!お母様とは、○ークベニ○あたりでよくお会いしております。

うれしいお言葉、ありがとうございます!こちらの、本屋さんにはいつ並ぶやら・・。読んで頂けたら、嬉です!あやこ様も、ますますご活躍のことでしょう!!どこぞですれちがいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

_ 正宗 ― 2009/07/06 22:13

どじょうさん、少しずつ回復されてるようで安心しました。
でもどうぞご無理なさいませんように。

数日前、どじょうさんが書かれていた絶品カレーに挑戦しましたところ(主人が(笑))、
めちゃうまでした!!
あんなに水分が出てくるのですね、しかも甘い水分が。
今年はあちこちから野菜をいただき、助かりました。
こんなご時世ですので、無農薬野菜がとてもありがたく、何よりのご馳走ですね。

_ どじょう ― 2009/07/07 08:09

>正宗さん ね!玉ねぎオンリーのスープでカレーを作るのですから、絶品ですよね!やさしいご主人様ですね!

トラックバック