もうやだな・・・2011/06/23 20:45

もうやだな・・・・、揺れるの…。
朝の地震は牛小屋で作業中で気が付かなかった。
一仕事終えて、帰宅したら、テレビの中で緊迫感が漂っていて愕然。
夜の地震は、じっちゃんの病院にいて、3Fだったから余計に揺れを感じた。
覚悟が足りないのかもしれないけれど、勘弁してください・・という気持ちです。

*昨晩、DVDで「第9地区」を見ました。エイリアンが、あれだけの技術力がありながら人間に隷属したのはなぜか・・とか、エビのような手で人間と同じ機械類が作れるのはなぜか…などと、つっこみどころは満載だけれど、映画としてはうまくできていて、グロい映像に気分が悪くなりながらも停止にもできず引っぱられ、最後はちょっとだけメルヘンチックに救われたりと・・・・、久しぶりの映画を楽しみました。

コメント

トラックバック