イノシシとの戦いは続く・・2014/11/19 21:02

夕方山の牛舎に行きましたら、でかいのが2匹待っていました。
この2匹は、山の牛舎で育ってしまったイノシシです。
通路に置いてあったホールクロップは食べ放題で、そうべえを見ると、しっぽをふって近づいてくるような有様でした。(イノシシは人になれやすいようです)
この状況を打破するために、ついに、通路にバリケードを設置!
とりあえず、イノシシは餌を食べることができなくなりました。
2匹は、「なんで、そうべえおじちゃん、急に餌くれなくなったんだろう・・」と相談していたに違いありません。
車のライトを当てても、逃げようともせず・・・、コラー(ー_ー)!!
間をためてから、一気にアクセルをふかしてクラクションをバウバウならしてけちらしました!
ここはイノシシ放牧場じゃないんじゃよ!と、わからせなければなりません!(キッパリ)

コメント

トラックバック