お写真撮影会2008/04/11 21:27

そうべえ、実はなかなかの論客である。

時々、農業関係の新聞から原稿依頼もいただく。

ここ2,3日は頭を抱え、原稿用紙に向かう日々。

「ふ~!」と、大きなため息は、完成のサイン。

「おかるや、おらの写真とってけろ。原稿に添付するで・・・」

記事に、顔写真も掲載されるという。

さっそく、外に出てお写真撮影会。

おかる、気持ちはすっかり篠山紀信。真剣かつ気合いを入れて、デジカメの液晶を見つめる。

ぐぐぐ・・と画面をアップ。当然、そうべえの顔もアップ。・・・と!

「ぷ!ぷは!ぷひゃひゃひゃ・・!」

日ごろ見たこともないそうべえのまじめ顔に、おかる、笑いのドツボにはまる。

「は!は!こらこら、笑うなよ、ははははは・・・!」

そうべえも、つられて大笑い。

写真撮影会はいつしか、お笑い大会に変貌していた。

空の上では、カラスが鳴いていたような・・。

「アホー!」

コメント

_ がまりん ― 2008/04/12 09:41

うふふ、カメラを通してみると、いつも見慣れた顔が違って見えたりしますよね(^^)

どじょうさん,鹿児島まで飛んできてくださっていつもありがとうございます。

もろもろ、ついに公開しちゃいましたよ。

_ どじょう ― 2008/04/12 21:48

>がまさん  ついに公開。公募修行の先に、ちゃんと大きなご褒美、おめでとうございました!。修行だけで終わる人も星の数ほどいるのですから・・〔ドジョウもそのひとり)。

_ がまりん ― 2008/04/13 06:22

どじょうさん、そんなことないよ!
どじょうさんは絶対世に出る人、がまはそう信じています。

_ どじょう ― 2008/04/13 07:57

>がまさん う・う・・・ありがと!〔涙)夢は見つづければかなう!でも、そに行動がなけれ実現しないことを、最近理解したドジョウです。(おそすぎ?)

トラックバック