本の寄贈2011/09/01 22:17

てらいんく社、今人舎からお預かりした、本の寄贈発送をしました。
寄贈先は、福島市内の5校、いわき市内の5校、角田市内の3校です。
てらいんく社様、今人舎様、白いガーベラ寄贈の手配をしてくださった高橋うらら先生、ありがとうございました。
本の送料には、季節風の同人の皆様から寄せられました志を、あてさせていただきました。
同人の皆様にも、御礼申し上げます。
寄贈先の学校からは、てらいんく社の詩集、今人舎の作家の朗読が聴くことができる音筆セットに、喜びの声をいただきました。
作家の思いが込められた言葉が、子どもたちによりそい、守ってくれますように・・。
これからも、息の長い支援を、続けたいと思っています。

てらいんく:http://www.terrainc.co.jp/
今人舎:http://www.imajinsha.co.jp/
高橋うらら先生;http://www005.upp.so-net.ne.jp/urapyon/
季節風:http://kisetsufu.web.infoseek.co.jp/

コメント

トラックバック