わたしたちの赤ちゃん2008/10/16 20:30

おかるとそうべえのもとに、赤ん坊が2匹やってた。

子牛で~す。おまちがいなく!

オスと雌、1頭ずつ。

乳牛に受精卵移植で生ませた、和牛の子牛だ。

朝と夜の2回、哺乳する。

子牛におっぱいなんて、かわいい~!楽しそう~!・・・って、そう思います?

生きるということは、切実なものでござる。

子牛も、必死の形相でミルクを飲む。

乳の出が悪いと、ぐんぐんと、哺乳瓶をつきあげる。

体重が100キロ以上の母牛ならともかく、おかるもそうべえも、メタボとはいえ50~60キロ。

子牛に突き上げられれば、思わずよろけてしまう。

こちらも、必死の哺乳である!

コメント

トラックバック